日記としてはじめる 2/15

 私は我は羊飼いというハンドルネームで主にツイッターで活動しています。これは鍵垢なのでこのブログから見た人は本垢の折口羊我から入ることをお勧めします。

 これは日記としてはじめました。ツイッター以外特にすることのない貧乏なニートですから、なにか違うことをするべきかなと思ったからです。結局は文字を打つだけなのですが、勝手が違うのでこれはこれでいい刺激になるのではないでしょうか。

 今日は起きてからまだ4時間しかたってないので特に書くことはないかなと思っていますが、書けるだけ書いてみます。

 私は午後2時ごろ、妹のタイピングの音で起きました。妹はネットで「ホリミヤ」という漫画を読みながら、2ちゃんまとめなんかをまさぐっていました。私はそのことに起きた当初は気づくことなく、尿意と、勃起したアレをどうすればよいかと考えていました。妹がいるのですからまずいわけです。私はジーンズパンツ(デニムか?これは柔らかいのです)を履いていましたから、そこまで勃起があらわになるような状態ではありませんでした。ですが、かがみながらトイレに向かうだけでも、ああ、勃起かと思えるでしょうから、はずかしいでしょう。そうやって悩んでいたら、一階から母が来てなにやら妹と話し始めました。こりゃさらに面倒くさいことになったぞと思い。尿意がより強く意識されました。

 それも束の間、母と妹はどうやら身を近づけてPC机の周りを囲うように話していたことに気づき(兄者と弟者のAAを思い出してくださいあのような感じです)、私はスネークのようにスッっと隣の部屋にあるトイレに入って行きました。

 一件落着。