俺について、現時点では中卒ニートです。

中卒ニートなんです。今も中卒らしく鼻くそをほじりながら書いてました。(鼻くそはデニムパンツに擦り付けました。)

学歴としては中卒ですが、頭はそんなに悪くないと思ってます。その根拠としているのは、17歳の時の知能検査の結果です。こんなものぐらいしかアピールできるものがないのですが、これは結構内心支えになってます。お判りでしょうが、処理速度、作動記憶、知識など、短期、長期記憶力が関係するものが弱いです。ですが、それ以外はだいぶ高いので、メンサも入ろうと思えば入れるんじゃないでしょうか。ちなみに、この検査を受けるとき(馬鹿だったらいやだなあ)と思って極度に緊張してしまい、夜を明かしてしまい、ほとんど寝ていませんでした。ぼーっとした意識の中といたので、調子が良い時にやれば、140くらいは出たんじゃないでしょうか。でももう御免です。この結果の読み取り方がわからない方もいると思うので、簡単にいうと私のIQは127です。

f:id:i_am_shepherd:20140221203253j:plain